当グループは、2002年8月に品質管理マネジメントシステム(ISO9001)の認証を受け、2018年1月には情報セキュリティマネジメントシステム(ISO27001)の認証を受け、サービスの品質向上と情報セキュリティの向上に取り組んできました。2019年12月には、情報処理安全確保支援士(セキュリティスペシャリスト)試験に2名合格し、情報セキュリティが向上していることを確認できました。
これまでの運用によりISO9001及びISO27001の導入目的がグループ内に浸透し、外部監査の役割が十分果たせたものと判断し、ISO9001及びISO27001の認証を2021年1月24日をもって返上することにいたしました。
今後は、内部監査を強化しコロナ禍による新しい生活様式、デジタルトランスフォーメーション(DX)、SDGsを踏まえ、品質管理マネジメントシステム及び情報セキュリティマネジメントシステムの改善活動を継続し、環境の変化に対応しながらサービス品質の向上に努め、持続可能な発展に貢献してゆく所存です。